コンタクトセンター - IMAGINATION [イマジネーション株式会社]

コンタクトセンター

(インバウンド・アウトバウンド)

インバウンドコンタクトセンター

創業以来、行政機関を中心としたコンタクトセンターの運営を担い、
様々なお電話に対して⼀本⼀本真摯に向き合い続けてきました。
そこで得た経験と知識、体系化したノウハウを活かし、
様々な業種のコンタクトセンターの運営を承ります。

  • カスタマーサポート

    商品やサービスについてのお問い合わせや各種予約受付の対応など、皆様のご要望に合わせたカスタマーサポートをご提案します。品質が求められるコンタクト業務も、万全の体制でお引き受けいたします。

  • 注文受付・資料請求窓口

    カタログや資料請求から商品の注文受付までお引き受けいたします。顧客管理、商品やカタログの発送、郵便物の受付までトータルに代行いたします。

  • 代表電話代行

    代表電話や部署の電話などを代行します。リモートワークによる受付者不在の課題を解決します。担当部署への取次や、用件を聞いての折り返し依頼も対応いたします。

  • ヘルプデスク

    専門知識を要する技術系ヘルプデスクやECサイトのヘルプデスク等、お客様との接点となる場をサポートいたします。加えて、システムの運用までも担い、安定したヘルプデスク運営を実現します。

  • 24時間/365⽇対応

    自社では担いきれない、夜間や休⽇の電話に対応します。

アウトバウンドコンタクトセンター

調査・顧客へのアポイント・督促の架電や、新規顧客へのアフターサポートなど、
幅広い発信業務に対応します。
架電の結果を分析し、効果的な架電方法や内容をご提案します。

  • アンケート調査

    電話やWeb、郵送での調査など各種アンケート調査に対応します。アンケート作成から実施後のデータ集計なども合わせ、トータルに サポートいたします。

  • アポイント獲得

    アポイント獲得代行として営業活動を全面的にサポートいたします。

  • お知らせ電話

    はがきやメール送付後の入電で、イベントやセミナー、キャンペーン、商品情報などをお知らせし、お客様に情報が確実に伝わるようサポートいたします。

  • サンキューコール

    商品のご購入やサービスのお申込みに対してサンキューコールから、⼿続きや必要事項の伝達などサポートします。

  • リマインドコール

    来店予約などのスケジュールに対してリマインドコールを行います。予約を確実に成約に結びつけるためのお⼿伝いをします。

  • SMS送信

    電話による対応だけでなく、ショートメッセージングサービス(SMS)でお客様へお知らせします。SMSを使うことで、効果的にお客様に情報をお届けします。

当社が選ばれる理由

  • 高い品質

    世界中のコンタクトセンターで採用されているCOPC規格に準拠した運営を行い、高い品質とコストパフォーマンスを実現します。

  • 小ロットから依頼可能

    1席~数百席の大規模センターまで幅広くご依頼に合わせてセンターを構築し運営します。

  • 短期間での
    センター立ち上げ

    ご依頼いただいてから、センター構築までを最短2週間で立ち上げます。緊急時の対応はぜひご相談ください。

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